忍者ブログ
Admin*Write*Comment
★サイテクの館★
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

You!!レッドのアジアアロワナを焼いて食うことに挑戦してみちゃいなよ♪






さて、立て続けに真夜中の更新だぜ
もぅ意識は朦朧としているが、指だけ動いて、あんな事やこんな事をwwwwwwwっうぇえうぇうぇw







さて、木曜日に4次が来るぞ!!的な話が出て、頑張って狩ってるんですが
木曜日も金曜日もオレのレベ上げに協力してくれた方が・・・




07032304.gif









この黒い人や









07032302.gif









ぁ ミス












07032303.gif
















かっちょいい この人




おかげ様で

07032301.gif


Lv117になれましたYo

アリガタヤアリガタヤ(o*。_。)oペコッ




120まで、@3ですね
30時間ほど狩れば余裕ですね(=゜ω゜)




ぁ、メイプルストーリーのブログパーツってのを付けてみました。
ここに、自分のキャラを表示させて、メッセも出切るようなの作ればいいのに・・・・曲とかイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜
フラッシュとASとPHPでさネクソン





今日のおまけ行きマース
今コレが欲しくて欲しくてタマランとです。
ついでにFフォークを倒立サスに換えたものをください(o*。_。)oペコッ


PR
先日、ヤギの金〇ま食べてきたよ
予想外GUYですが(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!






さて、3月21日にメイプル散歩道更新されました。
もう読みましたよね。



遂に来るみたいですね




そう、4次職!!




ナイトで言うところのヒーローってやつですね。





しかし、来るのはいいけど俺まだLv120行ってないんよねwww

4次が来る前には120に届く予定だったのにwww
いきなり来て、困らすなんて。



そんなこんなで、次のメンテナンスが入るまでは狩りしますよ。








間に合うかな?(´∀`)






やぃ!おまけだぞ
「いたちのたぬき」最初は意味不明でしたww
みんなのうたすげぇぇぇぜ


虫歯いてぇぇぇ!!







さー、サブでもひな祭り忍耐イッテキマした。

07031801.gif












もぅ、余裕ですね♪
鈍器の製作方だったのは秘密(・д・)チッ



ひな祭りといえば、未だにねばねば液体のクエストやってないってことで、sanconと共にスルラ狩りにエリニアへ

07031802.gif























どのくらいでしょうか?
約、2時間程度?2人で狩って各々1000個溜まりましたよっと。

ちゃいとーsの進言で、SDTに人が多いところで開けると( ・∀・)イイ!!との情報を聞き

カニングのペリカンのところ辺りで、種をクリッククリック♪













(´∀`)













(´∀`)












工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
斧書と防御書って orz

ネクソン( ゚Д゚)<氏ね!









その後、適当に狩ったり、放置して、華麗なる人たちのドラマを華麗じゃない俺が見たりしてまして・・・

本日はココまでで糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

07031803.gif








お前等、おまけ行くぞ
絵がうまいと、(・∀・)イイネ!!


TrickerDtrackerどっちがすき?
って毎日悩んでます。






さて、最近は、んまー体調悪い日が続いており、平日はINする気持ちが出なかったww

ここんとこ、週末しかまともにINしていませんね。







で、土曜日は今更感タップリですが、ひな祭り忍耐へイッテキマした。

途中のSSも沢山取ったので、ルートを晒そうかとも考えましたが、面倒なので却下

で、

07031701.gif













やっほ~、片手斧30%書だ~糞!!!!!!11



そのあと、sanconと2人で青ケンタへ
当然パルチを目指してね( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

んで、ほら

07031702.gif















やっと、116だね。
うん、遅くて笑えるよね。
( ´Д`) <はぁー 時間かかりすぎにもほどがあるよ



ドロは、sanconにパルチや月牙とかエムパラとか出てたよ♪

ん?

俺は、何も無いさ♪ それがNEXONクオリティー




さー、今日のおまけいっとく?
エクストリーム系かっちょいいね~


みんなで、空を見るんだぁ!!







今更、海猿のDVD見て海上保安庁に行こうか迷ってます、ハイ、βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャです





飯食った後、INしたら凶sからお呼びが キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
で、向かった先は、


07031101.gif














そうです、羊です
ココでは、日シュリに絡めた問題が出るぞ、よく覚えておくように、いいな。


(´・ω・`)




(´・ω・`)






現地に到着すると、凶さん以外にも一人いる
見てみると・・・・





07031102.gif


























この3人

参コン参の凶sと裸族のきょうsがいましたよっと。


で、俺は、参コン参の凶sからヘイストとメルUPもらって、裸族のきょうsからブレスとホリシンもらってウマウマでした。



で、今日の終了時

07031103.gif





70.18%!!!!!
デラスゴス!!!!




で、ドロップですが、凶sに出ましたよっと。
当然俺には、イチゴイヤリングのみだったよっと♪




おまけだうぇっうぇうぇ
そろそろ受験シーズンも終わり、桜咲く春をつかんだ人、再度来年まで努力する人いると思いますが、現在の日本はヘタレニートでも生きていける国です。
何かを極めれば、ニートだって成功を手に収める事が出切ちゃうんだな。
おまけと関係なくなってきたので、ここらでどうぞ・・・・『抱いてセニョリータ』改め『抱いてヘタレニート』




歌詞は続きに書いておきます
  • ABOUT
Maple StoryのPlay日記と面白You Tube動画で綴る独り言日記
  • ご主人様の訪問回数
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 来訪者の方々
  • プロフィール
HN:
サイテク
HP:
性別:
男性
自己紹介:
サーバー:李サーバー
職業:新米ヒーロー
  • 最新コメント
[10/17 sancon]
[10/07 紫睡]
[10/03 スノーテイル]
[10/02 スノーテイル]
[09/30 紫睡]
  • メイプルブログパーツ
  • 忍者ポイント
  • バーコード
  • アクセス解析しまっせ
Copyright © ★サイテクの館★ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]