忍者ブログ
Admin*Write*Comment
★サイテクの館★
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンカニ目指して、そんな途中経過の報告。


引き続き、バブルスライムを狩り狩り。
ちょくちょく人が来たり、通ったりするのでそのたびに沸きがUPしてなかなかのうまみ具合。

Image6.jpg












Lv22



Image7.jpg












Lv23





2d30eea2.jpg












Lv24




とここまでやってたら、少し飽きてきちゃった…
ということで、NEXONジャパンマジックで連日大人気だったはずのジパングカラスへ行ってみた。


案の定
「使ってます」
「横やめて」
など、お決まりの台詞をはかれつつ、ある意味精神的忍耐を続けると。

知らない人から、内緒が!!!
「一緒に狩りますか?」

なんと!!ココに来て神降臨。(BUT 神の名前は忘れちゃった)
世の中捨てたもんじゃないのは、ネットの世界でも同じか。
喜んで、合流しました。


しばらくして、カニクエやろって事になり
ホレ(゚Д゚)ノ⌒

Image13.jpg




















なつかしー。なつかしすぎる。

Image32.jpg
















ぁぁ~、意外に楽しいじゃないか。
カニクエくらいのお手軽さが、いいな!

はじめのクイズの答えは、まったく覚えてなかったけど…


で、

Image14.jpg












Lv25




今日はここまで…

カニクエ後一緒してくれた人たち、ありがとうね。
また、会ったらよろしこ。



結局Lv30には@5残したままでしたwwwwwwwww

 

 

 

さーて、恒例のおまけですよ。
レゴで作る、Willがあるのか!!しかもソフトが無いからってマリオまで!!!

PR
さて、もぅ学生諸君は待ちに待ったサマーバケーションですね。
クソむかつきますが、大人なので我慢します。
今年こそ休暇とって石垣島へバカンスに行ってやるぜ!!!!1

仕事も、少しですが一息つけそうなんで…。




さて、メイポです。
今日久しぶりにIN出来ました。ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
しかし!メルが無い。。。。。
悲しいよね、リアでもメイポでもお金ないと面白くないからね。。。。



ってことで、初心に帰って、ブレイブパイレーツ行ってきました!

07072201.gif















今でも、戦士はココで成長するのか、混んでました。
5チャンネルほど移動しつつ探して空いてる狩場を発見。

メルが無いので、雷手裏剣2個ぐらいGETしてやるぜ!!
ってことで、狩り狩り狩り








1時間ほど経過した時

07072202.gif















雷キタ━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


これに続け!!
2時間経過・・・・・・・・・


そんなに甘くはありませんよね。



ま、1個出てよかったです。
これから、10個目標にBPに通う事にします。




さて、おまけんっぱ!(イミフ!)
沖縄の天気は南国特有なのか、変わりやすいです。
雨の降る日を、全部当ててほしいです!!ヨロシクです。くそばかやろう。
がんばれ!お天気バカ! ってことで、どうぞ。

ゲフォ!ゲフォ!
(´ε`;)ウーン…喉が痛い。
6月というのに風邪引いてしまいました。
もう若くないということですか・・・エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
だから今日は、適当に更新して寝ます。(つ∀-)オヤスミー

風邪引いてるのに更新するなんてえらいね (`・∀・´)エッヘン!!







さて、日曜日は引き続き、海で消化できるクエをやってきました。

GUDAGUDAしながら、SEKOSEKO狩りまして。


クエに必要な、鋼鉄とかネジとかは、ギルド内の鉄鋼商社びゃくれんcのお店でゲット (TдT)アリガトウ

なんだかんだ、2時間ほどかかってクエやりまして・・・
得たものはコレ







07061701.gif















・・・・・・・・・・・・・・!!!!!

今頃ですか!?という言動は慎め!下民共!!

これからも、こんなしょぼいクエの結果を、公表していくことにするぞ。





さーおまけ
その昔、駄菓子屋でこうゆうの売ってたよね。
わかる人は、結構アダルトチーム♪


Smoking Fingers - Watch today’s top amazing videos here
さぁ!黄金週間もぺろ~んと終わりました。
メイポやバーベキューや買い物やパーティーなどそれなりに楽しく過ごせました。



まーそんなGWの最終日、凶sから初ジャクムに誘ってもらって、初めて参加してきました。
そんなこんなで、集合場所

07050701.gif









ジャクムって、こんなに沢山の人が一度にやるんですね!!??
(これでも半分しか写ってないの!!)
(ノ゜⊿゜)ノびっくりです!!



その後、ドアを出してもらって現地へ♪

まー、いろいろしながらいざ召還!





・・・・・




・・・・・





・・・・・




とたんに、画面中にエフェクトらしきものが、それはもうgふkkxtbgんbktjふじk orz


PCの画面がまともに表示したのは、サーバーとの接続が切れましたwwwwww
ということで、まったく!これっぽっちも!ジャクムの姿を拝む頃すら出来ませんでしたYo







ま、いろいろなサイトを拝見しまして、PCの事前準備を学んだので、次回はソレを全てやって参加したいと思います。
それでダメなら、メモリの増設ですかね・・・。
でも、celeronは基本向いてないらしいんだけど・・・・・ね(つд⊂)


参加させてくれた方々、関係各位の皆様またよろしくです。




じゃ、おまけんたっきー
セカンドライフのプロモ。
実は仕事でSL(セカンドライフ)にお店を出す事になりました。
んまー、実際いまから儲ける事は無理っぽいのですが、広告としての利用の線で模索中らしい。。。。
たぶん飽きるけどwwwww

ちゃぉ! みなさんお元気?





まーあれだ、仕事とか遊びとか睡眠とか体長崩したりと、イロイロ忙しかったので、1週間ほどまともにIN出来ませんでしたよ。
フリマに出店するのにINしたりはしてたんですが、AM3:00頃とかだったもので、誰もいませんでした。




さて、未だに4次転職できていないヘたれっぷりですが、なにやらヒーローTUEEEEEEE!!!!!らしいので、早く120に到達しなければ!と思っております。

ブランディッシュってのがいい感じでそうですわぁ~
攻撃早いのがスバラシイ!
ヒーローになってやっと、撲殺力が出てきた感じですかね。
オラ、わくわくしてきたぞ


ってことで、ものすごく久しぶりに少々狩りを・・・いつものBパイでね

今日は、コンスタントにドロップがあって、楽しんで狩る事ができました。

07041602.gif










全部店売りですけどwww
無いより全然うれしいですから!あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


で、本日の結果

07041601.gif



ぁぁ~@1レベと15%です。
何とか今月中行きたいものです。




では、久しぶりのおまけでもどうぞ♪
今日は日本のお盆について考えさせられる作品です。
ど・う・ぞ

  • ABOUT
Maple StoryのPlay日記と面白You Tube動画で綴る独り言日記
  • ご主人様の訪問回数
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 来訪者の方々
  • プロフィール
HN:
サイテク
HP:
性別:
男性
自己紹介:
サーバー:李サーバー
職業:新米ヒーロー
  • 最新コメント
[10/17 sancon]
[10/07 紫睡]
[10/03 スノーテイル]
[10/02 スノーテイル]
[09/30 紫睡]
  • メイプルブログパーツ
  • 忍者ポイント
  • バーコード
  • アクセス解析しまっせ
Copyright © ★サイテクの館★ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]