忍者ブログ
Admin*Write*Comment
★サイテクの館★
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カールのわさび味にはまったww







さて、4次実装しましたね~
早速、いかがなものかINしてみました。




さすがに、今回のパッチは┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
しかも何か途中で、良くわからん窓が開いた・・・・

ソフトウェアによりネットワークからの情報の受信がホニャララキャナララ・・・・
とりあえず、拒否っときましたが、問題なくパッチ完了!






いつものサーバー選択画面で

07032804.gif























なんか、転職の時お世話になる人が出てますねww
左から2番目の人がきっと戦士のやつだすねwwwwww



ま、そんな事言っても、いまだLv117の俺には関係ないんですけどね(´Д`)ハァ…







なんか、チャット欄がおめでとうの拡声器で盛り上がってる最中、黙々といつも通り狩りまして、やっと

07032802.gif



Lv118になりましたとさ。




この勢いで、4次転職する偉い人に会いに行ってみました。




すると!




( ・∀・)アヒャ




07032803.gif













まだ脆弱だwwwwwwww


まだ脆弱だwwwwwwwwwwとさ



行かなきゃよかったよw









ほんじゃ、おまけでも見ろ
こんな風に自転車乗る人見たこと無い。
コレ上手くてもなーーーーwww



PR
先日、ヤギの金〇ま食べてきたよ
予想外GUYですが(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!






さて、3月21日にメイプル散歩道更新されました。
もう読みましたよね。



遂に来るみたいですね




そう、4次職!!




ナイトで言うところのヒーローってやつですね。





しかし、来るのはいいけど俺まだLv120行ってないんよねwww

4次が来る前には120に届く予定だったのにwww
いきなり来て、困らすなんて。



そんなこんなで、次のメンテナンスが入るまでは狩りしますよ。








間に合うかな?(´∀`)






やぃ!おまけだぞ
「いたちのたぬき」最初は意味不明でしたww
みんなのうたすげぇぇぇぜ


虫歯いてぇぇぇ!!







さー、サブでもひな祭り忍耐イッテキマした。

07031801.gif












もぅ、余裕ですね♪
鈍器の製作方だったのは秘密(・д・)チッ



ひな祭りといえば、未だにねばねば液体のクエストやってないってことで、sanconと共にスルラ狩りにエリニアへ

07031802.gif























どのくらいでしょうか?
約、2時間程度?2人で狩って各々1000個溜まりましたよっと。

ちゃいとーsの進言で、SDTに人が多いところで開けると( ・∀・)イイ!!との情報を聞き

カニングのペリカンのところ辺りで、種をクリッククリック♪













(´∀`)













(´∀`)












工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
斧書と防御書って orz

ネクソン( ゚Д゚)<氏ね!









その後、適当に狩ったり、放置して、華麗なる人たちのドラマを華麗じゃない俺が見たりしてまして・・・

本日はココまでで糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

07031803.gif








お前等、おまけ行くぞ
絵がうまいと、(・∀・)イイネ!!


ぇ?みそ付いてる?





いや~、先週はほとんどIN出来ませんでした><

身体も疲れが溜まってたみたいで、早めに寝たりしてました。




で、今日はワイフが姫とリゾートホテルへお出かけ。。。
俺、一人で留守番wwwwwwwwエェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?


ま、こんなときはネット中毒者になりますか・・・ね。





ってことで、昼間に2時間ほど狩りまして、

070303.gif


とりあえず、ココまで狩って腹減りオチ


夜また狩っちゃうよ~


ぁぁ~飯何食おうかな・・・・





さて、おまけんどうはかせ
ラーメンズの登場。
コレはもう芸術ですか?ぁそうですか?


好きな食べ物は、ちーかま






俺はAUユーザー。
でも、もこみちじゃありませんww


春モデル出ましたね。
携帯関連事業者としては、最新機種欲しいですけど、高くて変えませんね。
ちなみに欲しいのはコレ
ま、携帯買うくらいなら、サイテクを整形して調髪して日焼けします  工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工





ってことで? ココ2・3日結構がんばって狩ってます。

先日は、変態さん達と編隊を組んで大変な狩場へ行ってきました。
ココです↓

07021901.gif











ね、変態がちらほら・・・(o*。_。)oペコッ



で、今日は一人で、ケンタ狩りでちょーーんとやってきて、今こうなった

07021902.gif


やっぱ姫(゚д゚)ウマー
グル狩り(゚д゚)ウマー



あしたLv114行くかしら?




さて、おまけんた君
きっと、もえチャンもえびちゃんもこうやって出来上がってる。いや、間違いない。


  • ABOUT
Maple StoryのPlay日記と面白You Tube動画で綴る独り言日記
  • ご主人様の訪問回数
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 来訪者の方々
  • プロフィール
HN:
サイテク
HP:
性別:
男性
自己紹介:
サーバー:李サーバー
職業:新米ヒーロー
  • 最新コメント
[10/17 sancon]
[10/07 紫睡]
[10/03 スノーテイル]
[10/02 スノーテイル]
[09/30 紫睡]
  • メイプルブログパーツ
  • 忍者ポイント
  • バーコード
  • アクセス解析しまっせ
Copyright © ★サイテクの館★ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]