忍者ブログ
Admin*Write*Comment
★サイテクの館★
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめぇ~らに食わせるタンメンはねぇ!




さて、メイポ
昨日の宣言どおり、相変わらずのBパイでホラ







07020901.gif

















ね?
ちゃんとレベリングです♪


ぁ~
EXPが50%超えるまでのモチベーションがレベルUPにかかる期間に大きく影響している気がする。
がんばるじぇ~





さて、先日というかこの前、sanconから聞いた話・・・・
「もうすぐモンスターに乗れるね」

・・・・(;・∀・)ハッ?

どうせ、DKがドラゴンとか乗れるだけだろ?って思って聞きました。


実際は、みんな乗れるらしい。
有名な話らしいですね・・・、俺は知らなかったぜ( ̄∀ ̄*)イヒッ



で、雫で出てた画像がコレ

07020902.gif












うぉ!
Σd(゚∀゚d)イカス!

早く実装してください!



では、おまけいんこすぎ
今日のは、中々クオリティー高い感じ


PR
参コン参のギルマスこと sancon は今忙しい。
なにやら、2チャンネル フリマをデパートにする活動をしているんだって。


3日、土曜日もその集会があったらしく、なにやらイロイロと具体的に決まってきたそうだ。


んで、今日どうだったの?
と聞いてみたら、暴れるアパレル担当になったって。

つまり、装備品売り場を盛り上げるために、当分装備品を中心に売っていくらしい。



販売担当エルフが出現してから、すでに2-1は、多くの人?エルフで賑わってますからね。


次の課題はデパート化のようです。




ま、サイテクの中の人は環境上、一日中店出して、いう協力がなかなか難しいので、sanconが装備担当だと言うので、今回ドロップを貯めてた装備とか、エロエロ渡してきました。
ま、たいしたものはありません。
たいしたものなら、自分で売りますし・・・・(ぁ




デパートなのに品揃え悪かったら、よろしくないですもんね。
すこしですが、自分なりに協力していきたいと思います。ハイ。




それでは、中心人物の、ギガースサさん、その他イロイロ担当を持って活動されてる方も頑張ってください。
追伸:ギガースサさんのブログで、この件について解かりやすく説明されてますよ。・3・



自分、出切るだけ2チャンネルデパートで購入しますので、その時はよろしくです。







では、本日のおまけ♪
超スローの世界。
ま、俺ぐらいになると、常にこの速度域に生きてますけどね(ぇ



今日は成人の日です
ココ沖縄県の成人式は毎年イロイロやらかしてくれるので、嘲笑の対象として観察しますwwwうぇうぇwwっうぇ



さて、未だに正月気分が抜けないので、真夜中にINしてます。
おかげで、朝はマッタク起きれません




昨日も11時頃から
aokame.gif







ブルージャイアントタートル  と
akakame.gif








レッドジャイアントタートル を狩りに行っていました。


こいつら、反撃が鈍いので意外に(゚д゚)ウマーなんです
雫様の情報だとブルーの方は

sukadora.gif


こいつ落とすらしいし・・・・




ま、当然俺には落としませんけどね>糞NEXON



ま、ココで110目指すんでそれまでには落とすよなぁ?





現在Lv109 50% 



さておまけ
自転車でこんなことできるのすげEEEEEEEEEEEEEEEEEwっうぇうぇうぇうぇww
煙出てるしwwwwwww
さて、集会の2次会に移動⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


2組に分かれて、ツリーを飾り付けしてきましたぉ

例えば・・・・

06121605.gif



















こんなのとか・・・・・

06121606.gif





















こんなのとか・・・・・・

06121607.gif




















こんなのとか・・・・・

よく見ると、OPPAIがいっぱいあるんです
sanconのツリーらしいですね エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

だって、右上に
『OPPAI★sanconM』
      ↓
『おっぱい ほしー サンコン Mです』 って主張してるしw( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

で、もう一組はコチラ

06121608.gif


















おっほっ~~、美しいじゃまいか! 



ってことで、ツリー飾りつけコンテスト開催するぉ!!

みんな、各自でも、誰か友と等、ツリー飾り付けたら、ギルドHPの掲示板に貼ってちょ~

1等景品は、また考えます(sanconが・・・・)




じゃ、おまけだぉ!
最後まで見るべし! 子供の発想のすっごいっ  ってなるべ♪

えぇ~、今日はメイポにIN出来ませんでしたよ。
激務で目が疲れてしまいましたとさ♪

 

で、ちょいと久しぶりに、参コン参のホームページのアクセス解析でも、と思いたって見てみました。

すると!
驚いた事がありましたよ!

普通、参コン参のHPに来る人の数は、1日だいたい20~30程度なんです。
ところが!
先週の金曜日に限っては、何が起こったか、93人の方が、来られているんですね。
いつもの3倍~4倍ですよ!

コレが、食べ物屋なら、売り切れですってなりますよ?(ぁ

 

じゃ~、そのたくさんの方々が、何処からやってきてるのかを見てみました。

すると・・・

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
升纏め!!!???!!!???!!!???

(゜〇゜;)なぬ?????

ナゼだ!???

意味がわかりませんが、金曜日に61人の方がこのブログから参コン参にやってきていました。
ナゼだかサッパリ分かりません。

 

ってところで、今日のおまけ
意味が分からない事を忘れるほどの、ギターテクニックをお楽しみください。

 

 

  • ABOUT
Maple StoryのPlay日記と面白You Tube動画で綴る独り言日記
  • ご主人様の訪問回数
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 来訪者の方々
  • プロフィール
HN:
サイテク
HP:
性別:
男性
自己紹介:
サーバー:李サーバー
職業:新米ヒーロー
  • 最新コメント
[10/17 sancon]
[10/07 紫睡]
[10/03 スノーテイル]
[10/02 スノーテイル]
[09/30 紫睡]
  • メイプルブログパーツ
  • 忍者ポイント
  • バーコード
  • アクセス解析しまっせ
Copyright © ★サイテクの館★ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]