忍者ブログ
Admin*Write*Comment
★サイテクの館★
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月8日はギルドの集会でした。


今回の会場は

07090903.gif






























はしごでした。


次はどこでやるのか…

なーんて、ではノシ


それじゃーおまけ
やっぱ、ブルーハーツいいね。

PR
長らく、IDとかPASSとかどっか行っちゃって、

ぶはww
ちょwwww
いみふwwwww

な環境に行ってましたが、どうやら復活できた模様。


最近は、週末に数時間INするだけになってしまっており、ちょっとあれですね。
また、近いうちにみんなに会いたいですねー。


そんな中、平日の夜は、体力づくりとダイエットをかねて、6kmほどのランニングとかしてます。
もう忘れ去られた感が否めない、ビリーは、3日で飽きちゃったので、失格です。



ま、このダイエットですが、会社の有志達でやせようぜ!となって、開始したんですが。
参加費5000円で、現在参加者15名。
一位総取りなので、75000円をかけた熾烈な争いなのです。

デブやら痩せやらいろいろいるんで、減少率での勝負です。
まー、かなりデブ有利ではあるんですが、せっかくなんで頑張ってやろうと思いますよ。



ま、今日はメイポ関係ないんですがまたINして、何かあったら更新していきます。
では、またごきげんよう~。


さて、おまけでもどうぞ。
ブルーハーツの曲って頑張る気にさせるぱわーあるよね。


さー、黄金週間も今日で終わり。
外はあいにくの雨模様。
家族は、俺一人を残してショッピングへ♪




さーメイポ
昨日INして、リプレをうろうろしてると、タテの4次スキルのクエがあったのでやってみることに。


特殊MAPでケンタウロスを一定数倒せばいいらしい。
クエ中は、タテを着用しないといけないので、両手剣しか持っていない俺は、フリマで適当な妖刀を買ってみました。


で、さくっと消化しました。

07050501.gif

















しかも、このクエ、タテがただでもらえちゃうんです。
おまけに、このタテがなかなかイイのです。


能力はこれ、なかなかでしょ?
07050503.gif



















このクエ中、妖刀を持っていたので、「やや早い」の爽快感が新鮮なんです!!!






しばらく、この連打感を味わっていたら、「片手剣の強化品作ろう!」っと思っちゃいまして、フリマをぶらぶら


適当な、ファリシオン(名前不安)を購入して
片手剣30%書を探してみると
ない!これが本当にない!!!

1chのフリマ全部回って、30%が2枚しか変えませんでした。
ま、途中こんな人がいましたけどね

07050502.gif





















片手剣書100枚以上!!
値段も高くて700Kとか!!ww
ここでは買いたくないわ

なにやら世間では書を大量に持っているとBANGされるうわさがあるので(中略)されてしまえ。

ということで、根気良く片手剣書探します。




さておまけだよ
某大手サイトブログにも紹介されてましたが、今ココに来て、なつかしのロックマン2の曲がフューチャーされています。
ま、インターネット界でのことなので、知らなくても生きていけるけどね。
ま、YouTubeやニコニコ動画などの動画配信サイトがあってのブームなんでしょうが。

これで、ゴムsは不動の人気を得たらしい。
個人的にはこのバージョンがすきかな・・・SEY!!おっくせんまん!おっくせんまん!
黄金週間に突入しました!
皆さん、無駄にダラダラ過ごしていますか?

私は先日、欲しかったデジカメを買ったので、イロイロ撮影しにいったり、結婚式の2次会に強制的に出させられたり、朝5時まで飲み続けたりと過ごしてます。
購入したデジカメは、CanonのG7!!数々のマニュアル設定ができるので撮影が楽しいといいなと思って・・・
ま、腕を上げていい写真取れたら、見せていこうと目論んでいますが、いつになることでしょうか・・・




さて、メイポ!!
GW中の経験値2倍!サクチケで4倍!!を使って、やっと!やっと!

07042701.gif












レベ120達成しました!!!
数々の協力いただいた皆様、特にsancon!凶行!ありがちょ♪


で、早速転職してきましたYo


エルナス⇒リプレ⇒ルディ⇒リプレとあちこち移動させられ、疲れました。
が、無事に10M使って、ほら

07042702.gif








無事ヒーローに転職できました!
まだまだ、スキル使えるようになるにはイロイロと大変らしいですが、これからもより一層、皆さんよろしくお願しますね




んで、4次転職記念という事で、髪形を変えてみました。
アフロ飽きちゃったん(ry
SSは無いです。




さて、最後に凶sに連れられて行った、楓城のひとコマ

07042703.gif










ここの敵、EXP10000で(゚д゚)ウマー
狭くて、一人で狩るのにいいかも
でも、もう一度ココにたどり着く自信がありません orz
道順むつかしぃーーーですYo



んまー、おまけ
今年7月公開のハリー・ポッターと不死鳥の騎士団の新しい予告編!
ハリーはもう大人になって気持ち悪いww

You!!レッドのアジアアロワナを焼いて食うことに挑戦してみちゃいなよ♪






さて、立て続けに真夜中の更新だぜ
もぅ意識は朦朧としているが、指だけ動いて、あんな事やこんな事をwwwwwwwっうぇえうぇうぇw







さて、木曜日に4次が来るぞ!!的な話が出て、頑張って狩ってるんですが
木曜日も金曜日もオレのレベ上げに協力してくれた方が・・・




07032304.gif









この黒い人や









07032302.gif









ぁ ミス












07032303.gif
















かっちょいい この人




おかげ様で

07032301.gif


Lv117になれましたYo

アリガタヤアリガタヤ(o*。_。)oペコッ




120まで、@3ですね
30時間ほど狩れば余裕ですね(=゜ω゜)




ぁ、メイプルストーリーのブログパーツってのを付けてみました。
ここに、自分のキャラを表示させて、メッセも出切るようなの作ればいいのに・・・・曲とかイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜
フラッシュとASとPHPでさネクソン





今日のおまけ行きマース
今コレが欲しくて欲しくてタマランとです。
ついでにFフォークを倒立サスに換えたものをください(o*。_。)oペコッ


  • ABOUT
Maple StoryのPlay日記と面白You Tube動画で綴る独り言日記
  • ご主人様の訪問回数
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 来訪者の方々
  • プロフィール
HN:
サイテク
HP:
性別:
男性
自己紹介:
サーバー:李サーバー
職業:新米ヒーロー
  • 最新コメント
[10/17 sancon]
[10/07 紫睡]
[10/03 スノーテイル]
[10/02 スノーテイル]
[09/30 紫睡]
  • メイプルブログパーツ
  • 忍者ポイント
  • バーコード
  • アクセス解析しまっせ
Copyright © ★サイテクの館★ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]