忍者ブログ
Admin*Write*Comment
★サイテクの館★
[10]  [7]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

You!!レッドのアジアアロワナを焼いて食うことに挑戦してみちゃいなよ♪






さて、立て続けに真夜中の更新だぜ
もぅ意識は朦朧としているが、指だけ動いて、あんな事やこんな事をwwwwwwwっうぇえうぇうぇw







さて、木曜日に4次が来るぞ!!的な話が出て、頑張って狩ってるんですが
木曜日も金曜日もオレのレベ上げに協力してくれた方が・・・




07032304.gif









この黒い人や









07032302.gif









ぁ ミス












07032303.gif
















かっちょいい この人




おかげ様で

07032301.gif


Lv117になれましたYo

アリガタヤアリガタヤ(o*。_。)oペコッ




120まで、@3ですね
30時間ほど狩れば余裕ですね(=゜ω゜)




ぁ、メイプルストーリーのブログパーツってのを付けてみました。
ここに、自分のキャラを表示させて、メッセも出切るようなの作ればいいのに・・・・曲とかイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜
フラッシュとASとPHPでさネクソン





今日のおまけ行きマース
今コレが欲しくて欲しくてタマランとです。
ついでにFフォークを倒立サスに換えたものをください(o*。_。)oペコッ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • Trickerかぁ・・・
sancon 2007/03/24(Sat)19:10:15 編集
いいよねこれぇw
俺のバイクではこんなことできないです!
このバイクでも俺はこんなことできないけどね><
  • Re:Trickerかぁ・・・
サイテク 2007/04/06 01:52
練習すればいけるんじゃん?
目指せ神業b
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
Maple StoryのPlay日記と面白You Tube動画で綴る独り言日記
  • ご主人様の訪問回数
  • カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  • 来訪者の方々
  • プロフィール
HN:
サイテク
HP:
性別:
男性
自己紹介:
サーバー:李サーバー
職業:新米ヒーロー
  • 最新コメント
[10/17 sancon]
[10/07 紫睡]
[10/03 スノーテイル]
[10/02 スノーテイル]
[09/30 紫睡]
  • メイプルブログパーツ
  • 忍者ポイント
  • バーコード
  • アクセス解析しまっせ
Copyright © ★サイテクの館★ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]