忍者ブログ
Admin*Write*Comment
★サイテクの館★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新です

年末に近づくに連れて、飲み会やらクリスマスパーティーやら急なお仕事やら年賀状作成やらでIN出来ていませんでした。

今日は、年賀状の写真加工をサクッと終わらせてIN♪

だって、ビサスなんだもの・・・・・
ぶはw
明日だったなんて!! OTL


ま、明日間に合うかワカリマセンががんばって、年賀状はほっといてINします。



で、仕方が無いので一人で久しぶりに曲がった時間へ

まんまと、空きを見つけて、ひたすら狩り。
最近、被ダメも減って、ますます旨くなってきたかもです。
レベル上がるのは遅いですけどね;;



2.5時間ほどして

lv108.gif















れべらっぽ~です。
やっと108ですww

120までマダマダ遠い道のりですね。。

NEXONさんに、さくさくさくさくチケットを作ってもらわないと・・・・4倍とかねww


ぁ、やっとペットに名前付けましたぁ
『はちみつぱん』です。☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪



でぁ、今日のおまけ
今日もちゅ~ちゅ~とスノーcやびゃくれんcを追い回してたマスターにプレゼント♪
コレ見て、気持ちを高ぶらせてからINすれば、よりHなsanconになれるかもよ・・・・

PR
昨日は、フットサルの後の焼肉パリィ~で、はしゃぎすぎたので、メイポIN出来ませんでした Orz



早速、いつものところへIN

黙々と狩りまくる・・・・・・


すると







lv110.gif














やっと!やっと!ココまで着ました・・・・よ

しばらく、クエ消化しますぉ
なんか、クエ消化率が高いと、ドロップ率も高いとかウワサあるしね・・・・・
無いと思うけど・・・・
あるかもしれんし・・・・・







じゃ、おまけだよ
なぜ?よくわからんけどセクスィーですね・・この猫
ぁ、深い意味は無いですよ。。。。

* HOME *
  • ABOUT
Maple StoryのPlay日記と面白You Tube動画で綴る独り言日記
  • ご主人様の訪問回数
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 来訪者の方々
  • プロフィール
HN:
サイテク
HP:
性別:
男性
自己紹介:
サーバー:李サーバー
職業:新米ヒーロー
  • 最新コメント
[10/17 sancon]
[10/07 紫睡]
[10/03 スノーテイル]
[10/02 スノーテイル]
[09/30 紫睡]
  • メイプルブログパーツ
  • 忍者ポイント
  • バーコード
  • アクセス解析しまっせ
Copyright © ★サイテクの館★ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]