忍者ブログ
Admin*Write*Comment
★サイテクの館★
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まーあれなんだけど、引き続きLv30mに向けて狩ってきた。



カニクエは面白いが、一人でまったりと思い、激戦区カラスへ。
幸いサクサクと狩場も確保できたので下記の通りに。

Image4.jpg









Lv26(レベUPしたシャッターチャンスを逃したの巻き)


140a74d2.jpg












Lv27




7bda93e8.jpg











Lv28




Image3.jpg













Lv29


ここで、もうダメでした。
ま、ヨンナーがんばりますよっと。


その後、メイプルとロッテのコラボレーション企画のガムのガチャやってきたので報告。

9ccbc198.jpg


















クーポンは8枚ゲット。

で↓

Image2.jpg









(ぁ!他人の名前とか消してねぇ~。。。へたこいた~~~OTL)


ガムコンプは無理だね…。




よっしょあ!今日もおまけだよ。
オタクを歌ったラップだね。
ディスってんじゃねーよ。たぶん。リスペクトだよ。

PR
やぁ!
みんな元気?



今日は久しぶりにメイポにIN出来たんだ。
ギルドでモンカニするって話があるので、それに向けて頑張ってレベル上げなきゃ。



まー、間に合えば入れてください。

Image1.jpg












Lv20

間に合わなくても、いずれご一緒してください。

Image5.jpg












Lv21



今日中に30いけるかな…




さーて、期待なんかされてないけどおまけ。
これすごいんじゃね?
壁に書いてるんだぜ?で、消したり書いたり消したり書いたり…


相変わらずの、更新頻度。
ま、いろいろあるわけで、しかたがあるまい。


で、先日、近所のファミリーマートへ行った時に、
( ゚д゚)ハッ!そういえば、ガムはガム!ガムはないのか!?
ということで探してみると、探すどころか、いまだにたくさんございました。


ということで、買って見ることにしました。

gum.jpg



















ぶっちゃけ、何がもらえるのかも分かっていませんが、乗れるものは乗っとけというのが、私の心意気でございまして、仕事中にガムをかみながら、眠気と戦いながら、ナイスな数字が出ることを祈っています。


では、今日は先週に引き続いて、ギルドの集会なので
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース。



じゃ、おまけ
社会保険庁職員による年金横領やら、郵便局員まで横領してますから、一部の横領好きな公務員さんたちには即刻、牢屋に入っていただきたいのが心情。こんな公務員はいやだよ。
舛添氏にはエールを送っとくか、今のところはな。


あいつは13日の金曜日にやってきました。
ソレはもう、暴風やら豪雨やら停電やらで賑やかでございました。
ま、お陰様でお仕事がお休みになったり、車がきれいになったりとメリットもあったとか無かったとか。
コレ書いてる今現在は九州に上陸寸前らしいです。
かねてからの大雨に加えてなので、御気を付けください。

さて、そんな中、久しぶりにIN

あいかわらず、サクチケも切れたままなので、適当にクエでもと・・・
で、以前断念していた、『シャクラーパニック』とかいうクエを再開。


2時間ほどでクエ消化。

07071402.gif




















最終的には、フリマで勝った事は内緒。


そんで、気がつく・・・
「あ!地球防衛軍まで行かなくちゃいけないなんてめんどくs(ry」

しかし大人で暇人名俺は、頑張って船にも乗ったし、久しぶりの塔も降りたし登ったし。

途中で、こんなクエもクリア
07071403.gif




















で、地球防衛軍へ到着

07071401.gif






















(懐かしいです。ココこでう●このようなものを沢山集めてた頃を思い出しました)





で、最終的に

07071404.gif












ふらの!??こいつのクエだったのか!!!!!!!



本日のおま毛
ゾンビーズのらき☆すたダンス
青春って時間や才能、汗に涙その他もろもろをじゃんじゃん無駄遣いする物

ちょいーーーーす!



昨日久しぶりにIN出来ました。
時間はAM1:30でしたけど・・・


最近、ギルドの皆さんとも中々お会いできないし、友もほとんどINしなくなって・・・
でも、消したりしてなかったりするものですから、寂しいね。。。

PC起動しても、即キノコのアイコンをダブルクリックする感じじゃないんですよね。
なんとなく適当にブラウジングして寝ちゃう回数が多くなってきています。

なんとなくパワー喰うんですよ

っとまぁ、長くゆっくり楽しむので、無理しないでINしたいときにINするようにします。



さて、紫睡cのブログでおもろいのがあったので俺もやってみた。
これ流行ってるのね。


まずはサイテク
42b18675.gif
























ぶwwwwwwwwwww嘘と秘密だらけwwwwwwwwwwハガケンジみたい

次に、全然登場しないサブ 癒死魔主
38e28f65.gif
























悩みすぎですwwww

次に秘密のサブっ子
9e4e2eed.gif
























エロイ!!ばれてる!?


最後に、本名でTRY!
eca06278.gif
























工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
休みの事しか考えられないなんて、社会不適合者ですか、ぁ~そうですか。




さぁ、おま毛
昔、リッジレーサーがゲーセンで出たときこんな事して遊んだけど、峠で実際にやるのはすごいね。
ま、バカですね♪


  • ABOUT
Maple StoryのPlay日記と面白You Tube動画で綴る独り言日記
  • ご主人様の訪問回数
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 来訪者の方々
  • プロフィール
HN:
サイテク
HP:
性別:
男性
自己紹介:
サーバー:李サーバー
職業:新米ヒーロー
  • 最新コメント
[10/17 sancon]
[10/07 紫睡]
[10/03 スノーテイル]
[10/02 スノーテイル]
[09/30 紫睡]
  • メイプルブログパーツ
  • 忍者ポイント
  • バーコード
  • アクセス解析しまっせ
Copyright © ★サイテクの館★ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]