忍者ブログ
Admin*Write*Comment
★サイテクの館★
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぁ、俺大盛りでお願いね








ほいじゃ、行きますか。
昨日・今日と4次実装前記念、『あせっちゃやーよ♪チキチキいろんなところで狩り狩り大会~』をしてきましたので、その模様をどうぞ



まずは骨龍に連れて来て貰いました。
経験値が(゚д゚)ウマーでした。
しかし、まだ俺には、強すぎましたので、墓っときました。

07032401.gif






































次は、この赤いのを狩りに着てみました。
レッドワイバーンって言うらしいです。

07032404.gif










名前同様にめちゃめちゃ赤いので、場所を変えました。










次は黒いのです。

07032403.gif












やっぱり、黒いくせに、黒字にはなりませんね(´∀`)
案の定、場所を変えます。












で、着たのが、青いとこ
ブルーワイバーンです。

07032402.gif


















ひどい赤字に、ブルーになります(´・ω・`)

後ろの囚われの生き物は、なんて悲しそうな顔をしてるんでしょ。
ワイバーンってのは悪いやつみたいですね・・・







その悪いやつが







ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!こんなに寄ってたかって、攻撃してくるんです

07032405.gif
















頑張ったのに・・・・・・・・・・見事に墓ってしまいましたYo







その後、通いなれた狩場に戻って

07032406.gif












羊とか青健太を狩っておきました。







ぁ、久しぶりに、妖精さんと一緒に狩り狩りできたので激写

07032407.gif










この後、ギルド集会にイッテキマした。
その模様は次回。








じゃぁ、おまけでもどうぞ
今日は、あの名曲ライディーンの歌詞付きをお送りします。
大槻ケンヂ(筋肉少女帯)とケラ(有頂天)の二人が組んだバンド『空手バカボン』がコピーしてます。


PR
みんなで、空を見るんだぁ!!







今更、海猿のDVD見て海上保安庁に行こうか迷ってます、ハイ、βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャです





飯食った後、INしたら凶sからお呼びが キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
で、向かった先は、


07031101.gif














そうです、羊です
ココでは、日シュリに絡めた問題が出るぞ、よく覚えておくように、いいな。


(´・ω・`)




(´・ω・`)






現地に到着すると、凶さん以外にも一人いる
見てみると・・・・





07031102.gif


























この3人

参コン参の凶sと裸族のきょうsがいましたよっと。


で、俺は、参コン参の凶sからヘイストとメルUPもらって、裸族のきょうsからブレスとホリシンもらってウマウマでした。



で、今日の終了時

07031103.gif





70.18%!!!!!
デラスゴス!!!!




で、ドロップですが、凶sに出ましたよっと。
当然俺には、イチゴイヤリングのみだったよっと♪




おまけだうぇっうぇうぇ
そろそろ受験シーズンも終わり、桜咲く春をつかんだ人、再度来年まで努力する人いると思いますが、現在の日本はヘタレニートでも生きていける国です。
何かを極めれば、ニートだって成功を手に収める事が出切ちゃうんだな。
おまけと関係なくなってきたので、ここらでどうぞ・・・・『抱いてセニョリータ』改め『抱いてヘタレニート』




歌詞は続きに書いておきます
もぅ寝た?






お昼に引き続き、晩飯食ってからも狩り狩り
お昼同様、ケンタを黙々と、本当に黙々と、ただただ黙々と・・・




1.5時間くらい狩った頃でしょうか
拡声器でギガースサsが、2chフリマ会議はじまるよって叫んでたので、行ってみる事に。
(2chフリマって何?ってひとはコチラからどぞどぞ)
今日会議だったのね・・・(´∀`)

様子はこんな感じ

07030301.gif
















一応名前伏せといた俺って気が利く男wwでも無いか。


内容は、いかに知らない人たちに周知するかって事や、その他だったとおもぅ
途中で、凶sに羊に誘われて、早退したので、細かい内容は不明ww



んで、凶行sと合流。
いつもの羊でb

いつの日か、日シュリを落とさないかなぁ


で、ここでも1.5時間くらいかな狩って

07030302.gif



















キタコレ!!
ついにLv115
四捨五入したら120だし!
YEEEEEEEEEEEEEEEEEES!!


レベUP後、風呂オチで町に戻ると

07030303.gif





ん!?
接続後10時間が経過・・・・・orz

フリマ放置もあったけど、久しぶりにこんなにINしたよ

今日一日で、チューチューアイスを4000本以上使った
1本2300メルだから・・・・・

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

そんなに使っちゃダメだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!クソ






さて、おまけろけろ
おぉお、ジーザス!!


納豆だけでは痩せません!!

意味不明ww




ってことで、昨日は酔っ払いながらのIN



案の定、凶さんも日本酒でいい感じw
オキJrの鮮ちゃもおもろい。


ってか、おきちゃにレベ並ばれてましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やるときやるのね・・・orz





そんな中、凶sの声掛けで、初のヘネクエ行ってきた。

これが、入り口
07021201.gif


















ヘネシスの倉庫のところです。
6人でしか出来ないらしいです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



で、中は
07021202.gif























こんな感じの月夜です。


流れは、種とって花咲いて、餅作らせる!です。

餅つきのウサぴょんを守らないといけないのですw
守ってあげないと気が散って、餅が作れない軟弱MONOなのです。。。




さくっと、守り通すと、月の〇〇みたいなものがもらえた気がする・・・・
お守りみたいなものらしい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー









その後、ウメさんLvアップする?計画で、勢いで武器庫へ

ウメさんの2回ほどの墓を経て・・・・・
07021203.gif


















藍cが合流してくれたので・・・ウマウマなウメさんでした。

ペンギンがヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!



で、無事レベUPしてましたよお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


今日の1コマ
07021204.gif















sanconが格好つけてます。。。ネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!



さて、今日のおまけびょうを使って4連休にしよう

メイポは楽しいけど、熱中しすぎに注意だぉ

さて、今日も仕事を終えて、帰宅後颯爽とIN




で、いつもの所へ・・・・・

そぅ、Bパイです!(`・∀・´)エッヘン!!



今日のスタートは62%くらいだったですかね。






それが、2時間狩って

07020801.gif





ほら、86.17%(+約24%)
(びゃくれんの人気度が上がってるのは仕様)



ドロップもピテラとかww(´∀`)




明日は、やっとこさLv112になれそうです。
120への道のりは長いのですね。
ドラゴンボールで言うと龍の道みたいなものですか?(ぁ






さて、おまけんだまん
最近イライラすることが多いので、(  ゚Д゚)⊃⌒>゜)))彡 カルシウムとれやフォルァ!!
って言われまして、牛乳でも飲もうかな。。。。
ってことで、こんな牛乳でも、どうぞ。ってかクダサイ。

  • ABOUT
Maple StoryのPlay日記と面白You Tube動画で綴る独り言日記
  • ご主人様の訪問回数
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 来訪者の方々
  • プロフィール
HN:
サイテク
HP:
性別:
男性
自己紹介:
サーバー:李サーバー
職業:新米ヒーロー
  • 最新コメント
[10/17 sancon]
[10/07 紫睡]
[10/03 スノーテイル]
[10/02 スノーテイル]
[09/30 紫睡]
  • メイプルブログパーツ
  • 忍者ポイント
  • バーコード
  • アクセス解析しまっせ
Copyright © ★サイテクの館★ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]