忍者ブログ
Admin*Write*Comment
★サイテクの館★
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなで、空を見るんだぁ!!







今更、海猿のDVD見て海上保安庁に行こうか迷ってます、ハイ、βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャです





飯食った後、INしたら凶sからお呼びが キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
で、向かった先は、


07031101.gif














そうです、羊です
ココでは、日シュリに絡めた問題が出るぞ、よく覚えておくように、いいな。


(´・ω・`)




(´・ω・`)






現地に到着すると、凶さん以外にも一人いる
見てみると・・・・





07031102.gif


























この3人

参コン参の凶sと裸族のきょうsがいましたよっと。


で、俺は、参コン参の凶sからヘイストとメルUPもらって、裸族のきょうsからブレスとホリシンもらってウマウマでした。



で、今日の終了時

07031103.gif





70.18%!!!!!
デラスゴス!!!!




で、ドロップですが、凶sに出ましたよっと。
当然俺には、イチゴイヤリングのみだったよっと♪




おまけだうぇっうぇうぇ
そろそろ受験シーズンも終わり、桜咲く春をつかんだ人、再度来年まで努力する人いると思いますが、現在の日本はヘタレニートでも生きていける国です。
何かを極めれば、ニートだって成功を手に収める事が出切ちゃうんだな。
おまけと関係なくなってきたので、ここらでどうぞ・・・・『抱いてセニョリータ』改め『抱いてヘタレニート』




歌詞は続きに書いておきます

▼ 歌詞 ▼
白紙の履歴書 眺めオカンは言う
遊んでいないで 就職しろと
わかってるって 世間なんて
ニートの事を ゴミ扱い
もうやめにしてくれないか

俺は 俺は 俺はヘタレニート
昨日 今日も 明日も独りぼっち
文句も何も聞かずに 部屋にこもるよ
俺は 俺は 俺はヘタレニート
いつも いつも いつも 独りぼっち
世間の冷めた視線が うざったいのよ

イケてるエリートと 俺を比べては
近所のヤツらに 愚痴ってやがる
わかってるって ニートなんて
信じてないと 言いたいんだろ
もう楽にしてくれないか

凹む 凹む 凹む ヘタレニート
殻の 殻の 殻の 中でずっと
一人で友だちもいない 部屋にこもるよ
眠る 眠る 眠る ヘタレニート
殻の 殻の 殻の 中でずっと
明日もその次の日も 暇してるのよ

俺は 俺は 俺は ヘタレニート
昨日 今日も 明日も 独りぼっち
話も何も聞かずに 部屋にこもるよ
俺は 俺は 俺は ヘタレニート
いつも いつも いつも 独りぼっち
ニートのその根性は くさってるのよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
Maple StoryのPlay日記と面白You Tube動画で綴る独り言日記
  • ご主人様の訪問回数
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 来訪者の方々
  • プロフィール
HN:
サイテク
HP:
性別:
男性
自己紹介:
サーバー:李サーバー
職業:新米ヒーロー
  • 最新コメント
[10/17 sancon]
[10/07 紫睡]
[10/03 スノーテイル]
[10/02 スノーテイル]
[09/30 紫睡]
  • メイプルブログパーツ
  • 忍者ポイント
  • バーコード
  • アクセス解析しまっせ
Copyright © ★サイテクの館★ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]