忍者ブログ
Admin*Write*Comment
★サイテクの館★
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凶行さま
コレを見てくださいませ♪

07012301.gif












本日、ウメさんと駐車場で、一緒に狩ったんですよ
そしたら、立派な毒霧が!!!!!

なかなか、いい感じでしたよ。


凶行様、次はエクスプロージョンを伝授して差し上げてくださいませ。
よ・ろ・し・く ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





さて、本日のおまけったましん♪
男は女に弱い生き物ですが、どこまで許せるかは人それぞれですからね♪

PR
さて、只今AM1:52、目が冴えてしまって眠れませんww



ので、ブログでも更新します






さて、狩りですが、110の壁高いです(ぁ
いつもの場所で今日も狩り狩りしてましたが、現在Lv109 65%

姫とか武器庫とか姫とか武器庫とか姫とか武器庫とかで、このまま一気に、35%一緒に狩ってくれる人誰かいませんか?(ぁ
ま、地道にがんばるんですけどねwwwwwwっうぇうぇえwwっうぇwww




さて、2つ目
現在の参コン参のHPのメンバー紹介ですが、自分が気が付いたときに更新してますが、正直出来ません。
忘れちゃうし忘れちゃうwww

なので、楽をしようと思い、出来るだけ早い時期に、CGIでみんなが勝手に更新できるようになってるものを導入したいと思います。

世の中にはやさしい方がいて、無料で配布してくれてるんです(TдT)アリガトウ
そうすれば、みんなも好き勝手なコメント書けるじゃん♪
好きなときにレベル修正出来るじゃん♪
うそのレベルも書けるじゃん( ̄_J ̄)ん?



まずは、広告が少ない無料でCGIぶち込めるサーバーを探そう。

皆様、適当に待っててねん








さて、おまけ
先回の記事が自転車だったので、今回も自転車だぞ(`□´)コラッ!






今日の仕事は眠気に負けて、手抜きしました。
全然進んでいませんが、帰って来ましたよ(ぁ

で颯爽とIN。
今日はクレリックです。



先日の集会時に、直樹cやsanconから提灯を進められたので、行って見ました。

案の定空いていませんでしたが、心のやさしい斬りさんが、声をかけていただきまして、一緒に狩らせていただきました。


さすがにウマイ!!

@言う間に
lv43.gif










ただし、ココ提灯の難点は、

【1】チャットできない
【2】アイテム拾うのめんどくさい
【3】次から次と人が来て、画面が重くなる
の3点ですね。

ペット飼おうかなぁ~。
ナイト育ててると、そんなにペットの便利さが分かりませんでしたが、クレだと欲しくなりますね。

投げだとなおさらでしょうか?


さて、今日のおまけ♪
懐かしのガンダムです。
あの名場面を実写で!!!
『マチルダさぁぁぁぁぁ~~~~~んん!!!』


昨日、悲しきことに、アバが消え去りました。

なかなかかっこよくて気に入ってたんですが、消えたものは仕方ありません。




気を取り直して・・・

早速、新しい装いを探しにいきましたYo♪



で、いろいろ悩んだのは、3分ほどですか・・・・

決定したのが、コレです!!
newaba.gif








エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
イメージチェンジですw

ま、豚めがねには、少なからず憧れがありましたしww

これから、この姿なんで(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク



さて、今日のおまけ・・・
朝TV見てて、目撃したら、出勤するの忘れちゃうなww
昨日はギルドの集会でしたよ
仕事の都合もあって、10時ごろ颯爽とINしました。


今回は集まった人がちょっぴり少なかったかな。
いろいろ、雑談?したりして、ギルド職位を決めたりしましたね

IBENT061117.gif














今回はこの7人(内3人は変態)
また、みんな集まって、狩りとかしたいね。
ギルド全員でレベ上げ促進みたいなW
自分にことは棚に上げてますよ

そうこうしている内に、リアで電話が・・・・
Σ('◇'*)エェッ!?
なんと!北海道から友人が仕事で沖縄に今来てる!!!ですって!!!!

今度何時会えるか分からないので、即飲みに行く事にしました。

急に集会中に落ちちゃってゴメンね



その友人と会うのは、2年ぶりくらいでしょうか

帰宅したのは、am6:00前位でした。
かなり、いろいろ盛り上がりました。
楽しかったです。


さて、今日のおまけは
ドリンクの格好をした男vs警官の追いかけっこですね
もちろんやらせだと思いますが、お暇なときにどうぞ♪
  • ABOUT
Maple StoryのPlay日記と面白You Tube動画で綴る独り言日記
  • ご主人様の訪問回数
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 来訪者の方々
  • プロフィール
HN:
サイテク
HP:
性別:
男性
自己紹介:
サーバー:李サーバー
職業:新米ヒーロー
  • 最新コメント
[10/17 sancon]
[10/07 紫睡]
[10/03 スノーテイル]
[10/02 スノーテイル]
[09/30 紫睡]
  • メイプルブログパーツ
  • 忍者ポイント
  • バーコード
  • アクセス解析しまっせ
Copyright © ★サイテクの館★ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]