忍者ブログ
Admin*Write*Comment
★サイテクの館★
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、只今AM1:52、目が冴えてしまって眠れませんww



ので、ブログでも更新します






さて、狩りですが、110の壁高いです(ぁ
いつもの場所で今日も狩り狩りしてましたが、現在Lv109 65%

姫とか武器庫とか姫とか武器庫とか姫とか武器庫とかで、このまま一気に、35%一緒に狩ってくれる人誰かいませんか?(ぁ
ま、地道にがんばるんですけどねwwwwwwっうぇうぇえwwっうぇwww




さて、2つ目
現在の参コン参のHPのメンバー紹介ですが、自分が気が付いたときに更新してますが、正直出来ません。
忘れちゃうし忘れちゃうwww

なので、楽をしようと思い、出来るだけ早い時期に、CGIでみんなが勝手に更新できるようになってるものを導入したいと思います。

世の中にはやさしい方がいて、無料で配布してくれてるんです(TдT)アリガトウ
そうすれば、みんなも好き勝手なコメント書けるじゃん♪
好きなときにレベル修正出来るじゃん♪
うそのレベルも書けるじゃん( ̄_J ̄)ん?



まずは、広告が少ない無料でCGIぶち込めるサーバーを探そう。

皆様、適当に待っててねん








さて、おまけ
先回の記事が自転車だったので、今回も自転車だぞ(`□´)コラッ!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
紫睡 URL 2007/01/10(Wed)20:17:26 編集
がんばれぇぇ!!


私、紫睡111詩睡65b
  • Re:無題
サイテク 2007/01/13 15:56
とりあぇずですが・・・111ぞろ目おめ~...(´З`)
  • たまにはコメントをw
sancon 2007/01/11(Thu)16:30:02 編集
って紫ちゃからのコメント多いなぁw
メイポしたくてうずうずしてますぅ><
近々ネカフェからインする予定♪
  • Re:たまにはコメントをw
サイテク 2007/01/13 15:57
ネカフェからIN待ってるっちょ

ネカフェ専用MAPにいるとか無しだぉww
  • あちこちコメント~♪
紫睡 URL 2007/01/11(Thu)20:33:28 編集
だって毎日ブログあちこち見回ってて、コメントしやすいとこにしまくってるb
フフフ…w
探せばあちこちあるお^^
私は体調崩したのでインしてません;;
  • Re:あちこちコメント~♪
サイテク 2007/01/13 15:59
体調崩したのかw
どまぃ

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
Maple StoryのPlay日記と面白You Tube動画で綴る独り言日記
  • ご主人様の訪問回数
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 来訪者の方々
  • プロフィール
HN:
サイテク
HP:
性別:
男性
自己紹介:
サーバー:李サーバー
職業:新米ヒーロー
  • 最新コメント
[10/17 sancon]
[10/07 紫睡]
[10/03 スノーテイル]
[10/02 スノーテイル]
[09/30 紫睡]
  • メイプルブログパーツ
  • 忍者ポイント
  • バーコード
  • アクセス解析しまっせ
Copyright © ★サイテクの館★ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]