忍者ブログ
Admin*Write*Comment
★サイテクの館★
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8日(金) 遂にというか、今更というか、Maple公式サイトから、一連のラグ対策が発表されました。

一応張っときます


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。
メイプルストーリーを利用するPC端末で、以下の要件を一つでも満たすと、ゲーム内での動作遅延(※)が発生する事を確認いたしました。
※動作遅延:他のプレイヤーが画面内に入ってくると画面が一時的に停止する。
・JWord社のJWordの利用
・Microsoft社のIME Standard 2003 / IME Natural Input 2003の利用
・キヤノンシステムソリューションズ社のNOD32アンチウイルスの利用
問題を解決する一時的な対処として、JWordのアンインストール、IME2003以外の日本語入力システムの利用、NOD32についてはメイプルストーリー利用中は機能停止させることで、動作遅延を改善することができます。
また、誠に恐れ入りますがPCに関する詳細な設定、操作方法につきましては、お客様の個人環境により様々のため弊社ではサポートいたしかねます。
具体的な操作方法につきましては、ご購入された販売店、又は各メーカーに直接お問い合わせください。
また、上記対応で問題が改善されない場合、弊社にて更に調査を進めるために下記情報についてお調べのうえで弊社サポートにメールにてご連絡ください。
・問題が発生しているPC端末にインストールされているウイルス対策ソフト
皆様にご迷惑をお掛けしましてお詫び申し上げます。
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


これって、対策っていうより、ユーザーの皆さんが見つけ出した方法を、サクサクッと書き出しただけの様な気がしてなりません。

大体、対策方法であれば、IMEやJ Wordのアンインストールの仕方など、ちゃんと責任持って載せて欲しいですね。
それを、サポートしないなんてww

しかも、ウイルス対策ソフトを切れって工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ありえませんなw

大体、IMEを2002にしたり、J Wordアンインストールしたりしてまで、遊んでくれるユーザーを、大切に思わないんでしょうか。
ま、無料は無料なんですけど・・・なんかね


で、何時になったら、IME2003でもJ Word入ってても大丈夫な仕様になるんですか?


ま、対策をいろいろ見つけてくれた方々に感謝です。
お知らせしてくれた、凶行sや紅c、直樹c あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!





さておまけ♪
ドリキンがferrai 430を峠で走らせています。
景色の流れ方が、早くて恐いですな・・・。


3年ほど前、F-40とディアブロに乗る機会があったのですが、あんなので峠とか絶対無理って思ったよ。
ferraiもカウンタックも恐るべしww
PR
最近サブのクレリックが面白い♪
今日もクレにIN



まー、提灯もうまいですが、今日はルディの「なくした時間1」でプラトンクロノスを狩り狩り。

そして、しばらくすると
lv45.gif













Yeeeeeeeess!!!!!!!!!!!!!
lv45きましたぁ!!!!!


ナイトを育てたときは、それはもう薬漬けでしたが、クレってMP回復しかいらないんで、いいですねぇ。
とっても経済的♪
なんか、クレをガシガシ育てたくなっちゃいましたね。

だって、ナイトレベ上げ大変なんだもの。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ま、適当にやりますけどね。。。。




さらに、今日は!!!!!!!!!
キタコレ!!!!

kougeki-tebukuro.gif








ドロップしました!!!
3.5Mキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!   

いいなココ。。しばらくココにこもりますよ。。。

さて、今日のおまけ・・・
2chから生まれた、世界制服モララー 劇場公開版です。
Flashかっこいいね、神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
さて、11月中の土日祝日ドロップ2倍企画も残すところ今週末だけになりましたけど、皆さんドロってますか?


俺は特に何もドロってませんけど、何か?





さて、今日はサイテクでINして、相変わらずのBπ狩りです。。。(飽きたぞ

ここに、久しぶりにやしちゃ(仮名)登場しました!(SSなんかねーよ)
最近お見かけしてなかったので、嬉しかったですよ。。。
勢いで上げ逃げしときました!♪

その後、サブのクレにINして、マスタークロノスを狩り狩り。
コレっていうドロも無く、2時間経過しました・・・・とでて落ち。。。。


ぁ、話し変わるけど、参コン参のHPの掲示板そのうち改装しますね。
過去ログとか見にくいし、画像なんて早々UPしないし・・・・
普通の掲示板方式で、スレタイ見れたほうがいいよね・・・・って思ってさ♪ そのうちね・・・


ぁと、スノーテイルcがPC復活したそうで良かったですね。
INしないんで心配してましたYo

俺も新型PC欲しいなぁ~ Windows Vistaアップグレード付とかメモリ2G以上とか・・・・
サンタクロースはいねぇ~か~ぁ~


さて、今日のおまけing
見つけたとき、あのタイヤのとろける匂いと、燃えきってないガソリンの匂いが漂ってきました。
日本じゃあんまり、走るところ無くなったからつまんねぇぇぇぇ~~ね♪
ま、今は快適ファミリーカーなんだぜぇぇぇぇぇ!!!!

Drifting Skills - video powered by Metacafe
凶行sが実は昨日130歳になったとのことです。
さっそく、
kyo130.gif




叫んでみました。

それにしても、早いなww


その後、なんとなくメルも無いので、ガチャでもやろうってことで、11枚券を早速購入。

で、何チャンがいいのか聞いてみたところ、
1と2と5と回答が来ましたよ!

迷いまして、凶さんが過去、大爆発した2チャンを選択していざ!
gasha1116.gif










2チャンは初めの2回ww

3回~8回までは5チャン。
9回~11回目までが1チャンです。

収穫は・・・・・・ orz
ぁ、サブようのボンボリが出来たよw

実際、チャンネルによって良い悪いってあるのでしょうか??



明日は、第3金曜日なので、ギルド集会です!
SDT終了後なんですが、間に合うか心配。

たくさんのギル員が集合するといいな~♪


で、今日のおまけ・・・
いつものYou Tubeじゃないけどすっごいうまいよ!!

今日から、11月が始まりましたねー。
ココ沖縄もずいぶん涼しくなってまいりました。



そろそろ、長袖なんか着ちゃってます。
もぅ、海になんて入れません。
でも、クーラーは全開です・・・が何か?


さて、今日はメイポ、パッチでしたね。
まだ、確認してませんが、内容は・・・・以下

1.ポイントアイテムを追加しました。
[帽子]
・ホワイトヘアバンド(男女共用)
[アクセサリ]
・巻物(男女共用)
[全身服]
・黒戦闘装束(男女共用)
・白戦闘装束(男女共用)
[靴]
・スリッパ(黒猫)(男女共用)
[武器]
・ウシ手袋(男女共用)
・カエル手袋(男女共用)
・羽ボウキ(男女共用)
[ペット装備]
・ウサギスーツ(ハスキー専用)

2.新規髪型を追加しました。
[男性用髪型]
・ホンタス
[女性用髪型]
・ジェシカ

3.ゲーム内アイテムを追加しました。
[武器]
・イバラムチ
・クナイ
・封印錫杖
・砕骨刀
[帽子]
・ジャクムの兜(隆盛)
[ETC]
・プレミアム切手
・ガシャポンスタンプ
[消費]
・みなぎりドリンク
・モーメガバンの包み
・ブルリボンピグの像

4.新しいクエストを追加しました。
・平和の番人
・ヨコヨコの秘めたる力
・爆音のウエリバ
・クイズ王ウエリバ
・カニング事件簿「未解決ファイル」
・事の顛末これいかに
・ウエリバのあくなき挑戦
・ルディブリアム迷路(グループクエスト)

5.新しいキャンペーンを追加します。
・元気爆発!!み!な!ぎ!れ!キャンペーン
・秋深まり収穫も大詰め「ドロップ率2倍」キャンペーン
・ポイントショップキャンペーン

6.新しいモンスターを追加しました。
・ブラックタウロマシス

7.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
・ガシャポンに新規アイテムを追加しました。


個人的には、ドロップ2倍が気になりますけどね。
巷では、ジャクム兜(隆盛)の方が気になるみたいですね。
まっ、俺には関係ありませんです。


だって、ココはまだ会社ですからね、パッチの確認なんてできませんから  orz


さてと、もう、一分張り企画書作りますかwww


で、今日のおまけ。
11月=秋本番⇒芸術の秋⇒音楽の秋・・・で、コレ
KURIKINTON FOXのオリジナルがUPされてました!!
騙されたと思って、見るといいぉ


すごくないですか?このテクニック!!
タッピングも超すげぇぇ~し。
ちなみに、KURIKINTON FOXのサイトはこっち
他にも、FFとかサガとかのミュージックをギターでやってますよ。
  • ABOUT
Maple StoryのPlay日記と面白You Tube動画で綴る独り言日記
  • ご主人様の訪問回数
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 来訪者の方々
  • プロフィール
HN:
サイテク
HP:
性別:
男性
自己紹介:
サーバー:李サーバー
職業:新米ヒーロー
  • 最新コメント
[10/17 sancon]
[10/07 紫睡]
[10/03 スノーテイル]
[10/02 スノーテイル]
[09/30 紫睡]
  • メイプルブログパーツ
  • 忍者ポイント
  • バーコード
  • アクセス解析しまっせ
Copyright © ★サイテクの館★ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]