忍者ブログ
Admin*Write*Comment
★サイテクの館★
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに、昼間で眠りまして、体もスッキリです。

さて、今からフットサルをしに行って来ます。
練習と試合で約3時間体を動かしてきます。っといっても、遊びですけどね(ぁ


日ごろ、バイク通勤、パソコンの前に座りっぱなしなので、たまには体を動かさないと、血液がドロドロになっちゃうので・・・・。

では、ノシ



さて、今日のおまけ・・・・
もう、有名作品ですが、今からフットサルなんでその気分で・・・・

これ、ホントウなんですか??
PR

今日は、やっとこさ ギルメン オカさんのSSを取る事に成功しました!!

これで、参コン参ホームページのメンバー紹介が一人増えるわけです。
嬉しいですねぇ~。
一部の人で盛り上がるより、みんなで盛り上がれると良いですから。

みんな、絡んでいきましょうね。(*´σー`)エヘヘ 
※オカさん、今度一緒に狩りしましょうね^^

 

その後は、凶行さんと、赤ケンタを狩り狩りしてました。 
最近まともに狩ってなかったので、久しぶりに薬をガンガンに使用しました。
もう、金銭感覚麻痺ですわ。

だってぇ~、赤いんだもん(ノ◇≦。) ビェーン!!  

本当に、ちょっと無駄な買い物をして遊んでると、すぐに金欠ですからね。
ナイトって貧乏なんです。
ナイトにも、いつか黒字でウハウハな時代が来るんでしょうか? 

それとも、そろそろクレを育てろという神のお告げでしょうか・・・?

 

神のお告げといえば、今日のおまけはすごいよ
まさに、神に狙われたって感じです。

はずしましたけどね・・・・。。。

今日メイポにINしたときには、すでに4倍タイム終了間際  orz
しかも場所はペリオン!

仕方が無いので、骨でも・・・狩りました。


うーん、赤くは無いけど、うまくねぇぇぇ!!!
ってことで、落ちw



で、おまけはこれ。
いつかは俺も、バシッと決めてみるかな!
  • ABOUT
Maple StoryのPlay日記と面白You Tube動画で綴る独り言日記
  • ご主人様の訪問回数
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 来訪者の方々
  • プロフィール
HN:
サイテク
HP:
性別:
男性
自己紹介:
サーバー:李サーバー
職業:新米ヒーロー
  • 最新コメント
[10/17 sancon]
[10/07 紫睡]
[10/03 スノーテイル]
[10/02 スノーテイル]
[09/30 紫睡]
  • メイプルブログパーツ
  • 忍者ポイント
  • バーコード
  • アクセス解析しまっせ
Copyright © ★サイテクの館★ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]