忍者ブログ
Admin*Write*Comment
★サイテクの館★
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄は、梅雨真っ盛りでイケイケです。



さて、6月に入ってから、仕事でクライアントが2件増えまして、作業量が一気に増えました。
良いことではあるんですが、人員が不足してるので・・・つらいっす;;
ここんとこ、毎日朝から夜9時ごろまで、PCと携帯を弄び続けてるので、目がもうダメになっちゃいます。
家に帰宅して、飯食ったらもう10時だし・・・
あぁ~、サクチケ買ったのに、全然元とってねぇよww



早く、人員増加して、仕事量減らしてくれないと健康に良くないです
なおかつ、メイポもゆっくり出来ない( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

香里奈似のスーパー派遣社員、こないかなー




さて、メイポ。
今週末に集会あるみたいですね!sancon久々の復活みたい。
沢山集まるといいな~。凶sも戻ってこいぉ~~~。


ってことで、おまけ
最近PCと携帯の見すぎで、かなり電波にやられてきてます。
曲にすると、こんな感じかな。。。。。。
アーチスト:シド
タイトル:吉開学17歳(無職)
ぜひ キイテミテクダサイな

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
Maple StoryのPlay日記と面白You Tube動画で綴る独り言日記
  • ご主人様の訪問回数
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 来訪者の方々
  • プロフィール
HN:
サイテク
HP:
性別:
男性
自己紹介:
サーバー:李サーバー
職業:新米ヒーロー
  • 最新コメント
[10/17 sancon]
[10/07 紫睡]
[10/03 スノーテイル]
[10/02 スノーテイル]
[09/30 紫睡]
  • メイプルブログパーツ
  • 忍者ポイント
  • バーコード
  • アクセス解析しまっせ
Copyright © ★サイテクの館★ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]